山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代は「ネット通販」  <姫フウロウ>

<<   作成日時 : 2014/06/28 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のスーパーからコーヒー豆が消えた。仕方がないので粉に。

そんな話をしたら、「オレはAmazonで買ってるよ」と友人に言われた。

こういった物は皆さん、通販で買う時代になったんでしょうね。

コーヒー豆がスーパーから消えた謎も解けました。


さっそく、Amazonをのぞいて見ました。

コーヒー豆に皮革用接着剤、わざわざ買いに行くのが面倒だったものを発注。

すぐ、確認メール、翌日発送完了メール。

キャンセルの仕方も判りやすく、商品説明もバッチリ。

試しにキャンセルしてみたら、キャンセル完了の確認メールも来ました。

「怒涛のコーヒー豆」500グラム4袋で2,080円。発送代・手数料なし。

204円の接着剤も発送代なし。利益出るのかな??

3日後、朝と昼、晩には頂き物の素麺とあわせ3度も宅配便が届きました。

これでは、街の商店街の経営が厳しくなるのもうなずけます。

ヒメフウロウ 撮影2014年6月  葉の質感が意外にいいと一人悦に入ってます!!
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代は「ネット通販」  <姫フウロウ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる