山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルトと社交ダンス <白百合>

<<   作成日時 : 2014/07/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カミさんの大腸カメラ検査の結果は、まったく問題なし。

とくに、腸壁は大変きれいだったと上機嫌でした。


「毎日飲んでるヨーグルトのおかげネ」


社交ダンスを習い始めた頃、その仲間からいただいたヨーグルト菌が今でも活躍しています。

飲み続けて、かれこれ20年。

ダンスもヨーグルトも、今でも続けているのはカミさんだけ。

ヨーグルトで善玉菌とカルシウムを摂取。社交ダンスで適度な刺激や運動をゲット。

継続は力なり!!ですね。


「悪政」が年金を引き下げても引き下げても、その分長生きして、減らされた年金を取り戻しましょう。

シラユリ
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーグルトと社交ダンス <白百合> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる