山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫自慢  <屋久島月見草>

<<   作成日時 : 2014/07/04 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見てください。娘の家の掃除にいったら、床に落ちてました。

メモ用紙の裏に無造作に書かれていた文字です。。

画像


書いたのはこの春、小学校に入学した孫娘の続喜ちゃん。

思わず、上手い!! 未来の「書道家」をホーフツさせる筋の良さ。

以上、究極の孫自慢でした。



きのうは会社の研修。

約3時間、椅子に座って人の話を聞いた。

話の中身はどれもこれも似たり寄ったり。同じようなテーマが行ったり来たり。 

ただただ疲れる研修でした。

わたしは身体を動かしている方がいい。

ヤクシマツキミソウ 撮影2014年6月
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
G−ばか!8月16日はどうする?まってるよ。今月13日森とマコちゃんとちょーさんとこ、初盆見舞いに行ってくるつもり。あんたの分も線香あげてくるよ。
hyde
2014/07/04 08:30
もう先生の新盆か。はやいねえ。
同級会も行きます。
土曜は勤務もあり、2年続けての同級会も・・・と迷ったけど、MORIから電話で催促もらって。どうもオレはあいつに弱い。
有休の届けも出したし。また、楽しく飲もう。よろしく。
山野草
2014/07/04 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫自慢  <屋久島月見草> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる