山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級会  <青大将>

<<   作成日時 : 2014/08/16 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは郷里の隣町焼津で高校の同級会です。

昨年9月の同級会からまだ1年、と思っていた。

そこで、去年のブログにジャンプ。が、何故か何の記録もない。

まさかと思って・・・よく見たら、2012年、2年前だった。


同級会のあと参加者全員70余名の「今昔対照写真集」を作った。

そのデータはパソコンの中。

なかなか見つからなかったが、意外なホルダーに保存してあった。

随分暇なことをしたと我ながら呆れた。


さて、今年は誰に会えるか。もともと女子高だったので、3分の2は女性。

びっくりするほど若い方がいたりして、楽しみです。

しばし鼻の下でも延ばして、歳を忘れ、お喋りしてきましょう。

2.3日前の朝、玄関を出ると、目の前のフェンスの上に青大将がいました。
金魚を狙っているのでしょうか。心配です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級会  <青大将> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる