山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サラバ 朝日新聞  <小ラッキョウ>

<<   作成日時 : 2014/09/13 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「朝日新聞」読者のみなさん、この際だから、声を大にして言いたい。

東京新聞を読みましょう

朝日新聞の誤報謝罪会見に続き、今度はテレ朝の報道ステーション。

慰安婦・原発事故・川内原発再稼働 どれも焦眉の大問題。

こうした問題での誤報はいただけませんね。


しかも、その中身がひどい。作為的だ。

報道ステーションの誤報は、ビデオの切り貼りで、あったものをなかったものにしている。

吉田所長調書の読み間違えは、最初から結論ありきで意図的な誤読だね。

慰安婦問題など、今さら何を!!遅きに失しました。


だからって、間違っても「読売」はダメですよ。

勝っても負けてもジャイアンツの「読売」を読むと、朝飯がまずくなります。


ただ、安倍さんや官房長官のコメントで心配になるのが、「報道規制」ですね。

「誤報」も許せないが、「誤報」をおそれて、「自主規制」したらもっと怖い。

だから、こうした問題は国民世論に任せればいいと、わたしは思います。


「国家の名誉」が傷つけられたとか、首相の一言が余分。

高市・稲田のネオナチとのツーショットも結構「日本の名誉」を傷つけている。

こっちは、お咎めなしですか。

コラッキョウ 撮影2014年9月
薄紫の可愛い花です。去年は咲かなかったので、嬉しいです。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラバ 朝日新聞  <小ラッキョウ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる