山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の月曜日  <ギボウシ>

<<   作成日時 : 2014/09/02 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は冷たい雨の1日。だらだらとテレビを観て過した。

カミさんが「きっと、代々木公園に行く人がいなくなるわね」とため息混じりに。

そうかもしれませんね。


自民石破幹事長の後釜に小渕優子というニュースもありました。

安倍首相の考えそうなこと、マスコミの大騒ぎが目に浮かびます。

「女性の活用」なんて言葉だけ。選挙目当ての「人寄せパンダ」ですね。


海自の自殺。相談に上官加害者を同席させたそうです。

ハッチやドアで指を挟むとか、逃げ出せない船の中、上意下達の組織。

軍隊復活に先行して、帝国海軍お得意の「制裁リンチ」の復活です。


福島県知事といえば「苦渋の選択」。

一度ボタンを掛け違えると、福島はいつこの「苦渋」から抜け出せるのか。

最終処分場の当てのない中間貯蔵施設。

除染で出たゴミは総量1700万トン。10トントラック170万台分です。

入れた袋はもう穴が開き始めたものもあるそうです。


最後に「武士の1分」を観て寝ました。

ギボウシ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の月曜日  <ギボウシ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる