山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空とは裏腹に  <寒葵>

<<   作成日時 : 2014/10/31 05:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「やっぱり」と言う感じですね。

北朝鮮は、「新しい角度で」とか何とか言ってるそうですが。

新しい角度もヘチマもありません。

「今回の訪朝で北朝鮮から拉致被害者の安否情報の提供はなかった」

これに尽きますね。


最近、老化現象が一気に進んだ感じです。

その一つが腰痛。

背骨の湾曲がなくなって、圧迫、骨が変形したしまったとか。

そのため、背中の下部が猫背になったような感覚です。


もう一つが物忘れです。

この間は、ダンスのレッスンまで忘れ、びっくりしました。

薬の飲み忘れは、信じられないほどの頻度。

きのうは、会社の研修の予定をすっかり忘れていました。


晴れ渡った秋空とは裏腹に、気持ちが暗くなります。

歳はとりたくないですね。フー。

カンアオイ 撮影2014年10月
なんとも地味な花です。咲いているのも気づきませんでした。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋空とは裏腹に  <寒葵> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる