山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒気到来 <孫>

<<   作成日時 : 2014/11/14 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

落ち葉・落ち葉ですね。

寒気到来で、今朝は最低気温が9℃とか。

今年の紅葉も、お仕舞いかな。

みなさん、紅葉狩りを楽しみましたか。


ここ毎日、庭木の剪定をしています。

まとめてやると、疲れるし、雑になる。

1日1本。そう決めて、毎日ボチボチやってます。


少しずつ庭が片付き、お正月が近づくようです。

すこし、気が早いかな。


きょうも娘から子守りを仰せつかっています。

迎えにいって、食事作って、入浴させて・・・・お泊りまで。

カミさんは俳句の会。娘は飲み会。


孫は、写真の中で見るくらいが一番かな。

写真は自慢の5人の孫たち
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒気到来 <孫> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる