山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ <山茶花>

<<   作成日時 : 2014/11/05 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家には、1階に日の当たらない「夏の間」。

2階に西日の当たる「冬の間」がある。


昼下がり、二階の「冬の間」で日向ぼっこする。

朝からの管理人の仕事の疲労感。

昼飯で満腹のお腹。

足に当たる西日がアッタカイのだ。

瞬く間に全身が睡魔のとりこになる。

極楽 極楽。


夕べは珍しくTBSの「マツコの知らない世界」で社交ダンスを紹介していました。

ラテンチャンピオン織田・渡辺組がガイド役で登場。

一度実演を見たことがあります。

本当に上手いですね。

みなさんも社交ダンスを是非どうぞ!!


それから、中国ドラマ「傾城の雪」を観ました。

時代は「明」 舞台は「蘇州」。

刺繍の名家に生まれた女性の波乱万丈の人生。

全く知らない世界のドラマ。結構面白いですよ。

サザンカ 撮影2014年10月
きょうは白い花です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこ <山茶花> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる