山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンター

<<   作成日時 : 2014/12/15 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

選挙結果はほぼ予想通り。

わたしにとっては、沖縄の自民全滅が衝撃的でした。

この結果を受けてなお、辺野古をそのまま続けることが出来るのか。

県民を騙した自民へ怒りですね。



知り合いに譲ってもらったプリンターの調子が悪い。

カミさんは、年賀状シーズンを向かえ、イライラしている。

と言うわけで、プリンターを新調した。



EPSONのEP-707A。ケーズ電器の安心保証付き、インク付きで12500円。

そのインクは1200円の6色だから合計7200円。


だから、インク6色の代金よりプリンターの方が安いのだ。

結局、 印刷機のメーカーはインク代で稼いでいるのだろう。


これで、絵手紙仲間から頼まれた年賀状の印刷が出来る。

絵手紙仲間の皆さん、どしどし使ってやってください。

でも、インク代はよろしね

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、プリンター購入時についているインクは少量しか入っていません!
wonder
2014/12/15 08:58
それにしても、あまりにも安いんで驚いた。スキャナー機能付だ。
それと、最初のインクは初期充填のためあまり印刷できないとありました。
インク代が高すぎるということだね。
山野草
2014/12/15 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンター 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる