山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物  <フキノトウ>

<<   作成日時 : 2015/01/19 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛犬節子との散歩道でフキノトウを採った。

まだ、小さいのは指先ほど。大きくてもせいぜい親指程度。

でも、20個は採った。

今年の初物。天ぷらにして食べました。ウマ!!

画像



サザンの桑田さんが叩かれているようですね。

バカバカしい話です。

「勲章をポケットから出して」反道徳ナ、とか。

天皇陛下をなんと心得る、とか。

ロックが反骨なら最初から勲章なんてもらうな、とか。

表現の自由にも制限がある、とか、非難するのも自由だ、とか。


それもこれも含めて桑田だろう。

それが嫌なら、はじめから紫綬褒章など上げなければいいのだ!

安倍もからかわれるのが嫌なら、コンサートなんかにわざわざ行くんじゃないよ。


桑田さん、タブーなんてぶっ飛ばせ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初物  <フキノトウ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる