山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校サッカー  <絵手紙>

<<   作成日時 : 2015/01/05 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校サッカーは、久しぶりに、静岡勢が活躍してます。

苦手の九州勢佐賀・福岡を連破。期待が湧きます。

準々決勝は、神奈川選出の日大藤沢対静岡学園。

どっちが勝ってもいいけど、楽しみな試合です。


オーストラリアで始まるアジアカップは、なぜかあまり興味がわかない。

監督の八百長疑惑もあるし、ワールドカップの大敗もあるし・・・・チョットね。

やっぱり、スポーツは夢があって、クリーンでないと。


今年の正月も終わりました。

みなさん何か素適な出来事がありましたか?

わたしの方は、今年65歳。お正月といっても、別段なにもありませんでした。

めでたくもあり、めでたくもなし ですね。

画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校サッカー  <絵手紙> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる