山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS  横浜県?? <菫>

<<   作成日時 : 2015/02/19 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BIGLOBEの相談窓口に電話した。

オペレータが、「ご住所の確認をします」

「横浜県」ですね、と来たので、わが耳を疑った。

「市だろう」といったら、「保険の保に谷に、それからこれは・・・・」と来た。

「ホドガヤクです・・・・・・」


電話の向こうにどんな人がいるのか?相談して大丈夫?

と思ったが、相談には、すらすらと丁寧に。

この格差は何なんだ?

オツムはしっかりしているのに、社会人になって、都道府県名も知らない。


たぶん、社会的関心がメッチャ薄いのだろう。

18歳以上に選挙権だ。大丈夫かなと、心配になる。

うかうかしていると召集令状が来ますよ!!青年諸君。

スミレ 撮影2014年4月
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 横浜県?? <菫> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる