山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告  <中国桜草>

<<   作成日時 : 2015/02/09 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは、お酒を飲んだ。

いつもは「極ゼロ」に焼酎。たまには、お酒も美味しい。


確定申告の季節になりました。

歯医者だけで20万円は超します。

補聴器も入れば40万は超すのに、補聴器はなぜかダメ。


早速、申告しようと始めたら、「Windows XP」では出来ないそうです。

国税庁は、マイクロソフトの手先ですかねえ?

去年までは、「Firefox」も使えませんでした。今年から使えるようです。


Windows XPを「8」にしようと思った、PCのメモリーが1Gでは、これもダメ。

結局、PC買い替えしか手はないようです。

技術進歩の早いのも善し悪しですね。

チュウゴクサクラソウ 撮影2015年2月

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定申告  <中国桜草> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる