山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月11日  <プリムラ>

<<   作成日時 : 2015/03/12 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抜けるような青空、眩しいほどの日差し。

風だけが、肌を差すように冷たい。

春と冬が同居しているような天気でしたね。


「4年前の3月11日もきょうの様な寒い日だった」

感慨深げな被災地の老人のつぶやきが印象的でした。


地震専門家の分析では、東京・神奈川は、いつ起きてもおかしくない。

一触即発のような状態だそうです。

今度こそ、私たちの番でしょう。


どうせ来るなら、原発があちこちで再稼動する前に・・・・・。

もう少し延ばせるものなら、私が死んでから・・・・。

孫や子のことを考えたら、そうもいっていられませんが。

プリムラ 撮影 2015年3月
撮影にちょっと失敗。寒そうな写真になっちゃった。でも、少しずつ庭は春めいてきました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月11日  <プリムラ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる