山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年  <欅>

<<   作成日時 : 2015/04/23 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻の友人が認知症で行方不明になってかれこれ1年。

そのうちに、夫に嫌気が差してどこかに隠れているのでは、などと変なうわさまで立った。

しかし、そのご主人も亡くなったのに、依然として発見されない。


今度は、ダンス仲間の友人のご主人が認知症なったという。

急激な病の進行に、ダンスどころか、会社にも行けないという。

友人たちとの旅行もキャンセル。


認知症患者への対応は、夫婦二人の場合、なかなか大変なようだ。

しかし、まだ、家族がいる内はいい。

一人暮らしで認知症になったら、死ぬしかないような気もする。


大変な世の中になったと思う。

ケヤキ 撮影 2015年4月
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから1年  <欅> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる