山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS  寒さ復活  <中国破れ傘>

<<   作成日時 : 2015/04/09 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石川県の14人に続いて、今度は岐阜県でも13人全員女子の一年生。

何か、どこかに問題があるのか?

まったくの偶然なのか? 疑問です。


話題は変わって、維新の上西議員。すごいのが出てきましたね。

国会サボって、秘書の実家にお泊り。

何を言われても、どんなに批判されても「蛙の面に小便」。


横浜の売春校長。これもすごいですネエ。

「在職中にやったなら、退職金返還を求める」、と市の教育委員会が言ったとか。

1万2000人と売春するのに、退職後の数年では無理でしょう。

毎日売春しても、1年で365人ですよ。


コタツの中に丸くなってTV見ていると、いろいろ世間は騒がしいですね。

ヤブレガサ 撮影 2015年4月
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 寒さ復活  <中国破れ傘> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる