山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 円形脱毛症  <紫陽花>

<<   作成日時 : 2015/05/19 05:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何かいいことないですか!!

今度はなんと「円形脱毛症」

正月に床屋に行ったとき、「あら、何か隠し事でもあるの?」といきなり言われた。


何事かと思ったら、と「円形脱毛症」だとという。

そのうち治るさ、と思っていたら、最近2つ目をカミサンが発見。

仕方ないので近所の皮膚科に行った。


「血行障害でしょう」と医者は液体窒素をつけた棒のようなもので禿を叩いてくれた。

まるで、木魚のように、人の頭を100回近く叩く。

おまじないでもあるまいに、こんなことで治るのか??


「これでだめなら、飲み薬もありますが、あまり効かないから」と、塗り薬を処方してくれた。

その言い方が、なんとも頼りない。

2週間に1回また木魚だ。情けないことになった。

アジサイ 撮影 2015年5月
また、紫陽花の季節がやって来ました。
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
円形脱毛症  <紫陽花> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる