山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あきれますね  <紅葉>

<<   作成日時 : 2015/05/29 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「早く質問しろよ」と総理大臣が野次を飛ばして謝罪しました。

この国会を乗り切る安倍政権の作戦が見えてきましたね。

政府側の対応は不誠実そのもの。


聞きもしないこと、分かりきったこと、都合のいいことだけを長々と答弁。


政府側の答弁で質問時間を浪費して、まともな審議をさせない。



開いた口が塞がりません。

モミジ 撮影 2015年5月
モミジの盆栽です。
枝が込んでいるので剪定しようと手に取ったら、蜂がブンブン。
よく見たら、蜂の巣がありました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍が国会で何と言おうと、憲法をすら解釈で変更した男の言うことは信用できる筈がない。一般社会では抹殺されていますね。
wonder
2015/05/29 09:42
その、安倍内閣の発言を、念入りに解説するNHKの報道姿勢。完全に御用報道機関ですね。
山野草
2015/05/30 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきれますね  <紅葉> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる