山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えたイエローカード <石勝>

<<   作成日時 : 2015/06/16 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、勤務先のマンションで管理組合の理事会があった。

その報告に来た担当営業のK嬢から、チクリ。

「ココに座っていたら、眠くなりますよね」だって。


まずい。居眠りを理事の誰かに見られたようだ。

翌週、突然、主任が巡回に来た。

さっそく、イエローカードか。


「この間の研修で話のあった理事長アンケート」と主任が切り出した。

驚いた。理事長のアンケートに「居眠り」?! タイミングが悪かった。

と思っていたら、風向きがどうも変だ。


「それでね、満点ペア賞の説明覚えてる?」

「営業と管理人が両方、理事長評価で満点取ったら、ペアで温泉旅行とか?」

関係ないと半分居眠りしていたから、よく覚えていない。


が、その満点ペア賞をもらえることになったという。

「なんだよ、居眠りで叱られるのかと思ったよ」

「デモね、ペアで温泉旅行は予算がないから無理よ」


「それで、何になったんだっけ?」

ペアのボールペン。そう言ってたでしょう」

あのネエ・・・・、 まあいいか、これで、イエローカードは消えた。

セキショウ 撮影 2015年6月
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えたイエローカード <石勝> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる