山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 漏れた年金  <十和田葦>

<<   作成日時 : 2015/06/17 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、年金は大丈夫でしたか?

新聞広告まで出して、年金が振り込まれたか確認して下さい、の大騒ぎ。

「漏洩」対策費がなんと50億円。


それって、誰が払うの?

その分、われわれの年金原資が減るのかな?

「社会保険庁」を「年金機構」に衣替え。ずいぶんお金使って、このザマ。


振り込め詐欺のお陰で、滅多な事では電話も出来ません。

かえって世の中不便になりました。


NHKも、「ストップ 詐欺被害」と毎日やってますけど。

あれって、効果あるんですかネエ?

あの注意を見て「ストップ」する人は、もともと引っ掛からない人でしょう。


なんか、無駄な感じですね。

トワダアシ 撮影 2015年6月
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漏れた年金  <十和田葦> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる