山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人探し   <アボガド>

<<   作成日時 : 2015/07/23 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新国立問題の犯人探しが始まった。

検証委員会を作るそうだ。

しかし、探すまでもない。


犯人なら、この発言をした人でしょう。

フクシマについて、お案じの向きには、私から保証をいたします。状況は、統御されています。

さらに申し上げます。

ほかの、どんな競技場とも似ていない真新しいスタジアムから、確かな財政措置に至るまで、2020年東京大会は、その確実な実行が、確証されたものとなります。



これが、どなたの発言か、もう忘れました。

いわずと知れた安部晋三。

この調子で今まで、どれだけウソを並べてきたことか。

アボガド 撮影 2015年7月
水につけておいたら根が出ました。土に植えたら、芽が出てきました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人探し   <アボガド> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる