山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 垂れ流し  <金魚の親子>

<<   作成日時 : 2015/07/29 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽飛行機の事故のニュースがしつこい。

同じニュースの垂れ流しだ。

墜落の原因は解明は、専門家にまかせればいい。


フクシマの凍土壁の冷却装置の電源喪失の方が心配。

またまた、汚染水の垂れ流しか!!

川内原発再稼動している場合かと思いますね。


文科省の局長「更迭」もおかしい。

更迭されるべきは、文部科学大臣だろう。

局長の首を切って「新国立」問題を終わりにするということだろうか。


10月から消費税がまた上がる。

財政健全化だ、福祉のためだといいながら、ちょっと金が出来れば、大型公共事業が復活する。

結局、消費税を上げても、財政は良くならない。


垂れ流し体質をまず健全化しなければ同じことだ。


安倍の「生肉」説明もあって、安保法制への国民の関心がさらに高まった。

国会論戦も始まったのに、そこから目をそらさせる作戦かな?


黄色いのが赤ちゃんです

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
垂れ流し  <金魚の親子> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる