山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アートディレクター佐野研二郎・・・・

<<   作成日時 : 2015/08/19 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐野研二郎さんはの五輪エンブレムをどう思いますか?

作曲偽装の佐村河内守。論文偽装の小保方 晴子を思い出します。

第二の佐村。第二の小保方。そんな感じですね。


こんなことがバレずにすむと思うのでしょうか。

それが、わたしは不思議に思います。


中国の天津大爆発もだんだん真相が分かってきました。

事故調査の責任者が、逮捕されたようですね。

調査の責任者になって、あれだけの大事故をもみ消そうとしたんでしょうか。


いくら役人天国の中国でも、それは無理でしょう。

さて、どこまで役人と企業と共産党幹部の癒着を正せるか。

最後は、それを許さない国民の世論の力。どこの国も同じです。


それから、大阪・寝屋川の中学一年生。

毎晩、テントの中で中一の少女が野宿する。

そんなことを、親が許す。どんな事情があったのか。


日本の家庭が壊れ始めたようないやな事件が続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートディレクター佐野研二郎・・・・ 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる