山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 法的に問題が・・・・

<<   作成日時 : 2015/08/29 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたがわがままだとおもうよ

お願いします……
明日夜会いに行くためにも…

じゃあ俺の言うこと全て言いなりになるなら振り込む

なに?

分かんないけど。これからずっと言うこと全て聞く覚悟ができるなら、振り込む

…… それでたかちゃんが幸せなら分かった。

奴隷だよ
大丈夫?笑

それで幸せなら俺は良い。
でも
俺が仕事してる時は 例外ね

仕事も含めて俺の許可制。



以上は、自民党を離党した武藤議員と"未成年買春"を告白した相手男性のやり取り。

「それでたかちゃんが幸せなら」のたかちゃんが武藤貴也議員のことです。

先日、国会議員枠の株の問題で、弁護士が「法的に問題がない」と言ったからと、議員辞職を否定したたかちゃんでした。


じつは、この国会議員宿舎まで使って、都合20回にも及ぶ「売春」も法的には問題ないそうです。

売春防止法は、その対象は女性だけ。

児童保護法は18歳未満までが対象。


だから、19歳の男子との売春は合法だそうです。

しかし、法的に問題なければ、何してもいいもんですかネエ?


引退表明した橋下大阪市長が、「新党結成」だそうです。

維新の党代表松野さんを「理念も思想もない」とか何とか批判していました。

自分こそ、コロコロと節操のないこと甚だしい。


たかちゃんと言い、橋下元最高顧問と言い、戦争法案に賛成する方々は、どうなってるんでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法的に問題が・・・・ 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる