山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦争法案反対国会前緊急行動

<<   作成日時 : 2015/08/31 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは、ダンスのコンペ。

終わって、携帯を見ると、友人からメールが入っていた。

「国会前はいつもの何倍もの人で、近づくことも出来ない」


国会に近づけない?そんなに大勢集まったのかな?

一月ほど前、彼に誘われて、国会に行ったことを思い出した。

日比谷公園から国会まで、のんびり散歩するようなデモだった。


帰宅して、ネットの写真を見て、目を疑った。

画像


画像


画像


画像


東京だけではなかったようだ。

全国300箇所で35万人の参加があったようだ。

熊本でも


画像


大阪でも

画像


<写真はシールズのHPから>

安倍さんは、寝た子を起こしてしまったようだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦争法案反対国会前緊急行動 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる