山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一進一退

<<   作成日時 : 2015/09/01 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日久しぶりに社交ダンスのコンペに参戦。

結果は、ラテンBが2次、モダンCが3次予選落ち。

先日までの猛暑もおさまり、あまり暑くなかったのは良かったが、結果はイマイチ。


ラテンは、出場する度に成績が着実に上がって、1次をクリアー。

初めての2次予選進出はうれしかった。

モダンはどうも、「俎板の上の鯉」の気分になる。


落ち着けと言われてもなかなかねえ。

膝痛をかばって踊っているうちにへっぴり腰が身に染み付いてしまったのも課題。

限界への挑戦ですね。フー。


話は変わって、きのうの朝7時のNHKのトップニュースは「岡崎のコンビに強盗事件」。

あの国会周辺を埋め尽くしたデモにまったく触れませんでした。

政府に都合の悪いことは報道しない中国並みの国になったようだ。金返せ!!


それに比べて、東京新聞は詳しく報じていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一進一退 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる