山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね  <彼岸花>

<<   作成日時 : 2015/09/13 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豪雨も去って、気配はすっかり秋になりました。

あまり、季節を間違えない彼岸花が、今年は1週間以上早く咲きました。

その彼岸花を先頭に、気がつけば秋の花が。


今年の兄弟旅行は奥只見、秋山郷、松川渓谷と長野方面の紅葉見物。

毎年春に行っていましたが、三兄の都合で秋にしました。

6月に次兄が亡くなり、いつも5人のメンバーが一人減りちょっぴり寂しい旅です。


今年は、クラブツーリズムのバスツアーに参加。

紅葉は、時期が短いので迷いましたが、兄の都合で企画のトップの日を予約。

例年の紅葉シーズンより1週間も早め。


もしかして、これが大当たりだったりして。

ヒガンバナ 撮影 2015年9月
画像









「鎌倉百人一首」を歩く (集英社新書 ビジュアル版 9V)
集英社
尾崎 左永子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「鎌倉百人一首」を歩く (集英社新書 ビジュアル版 9V) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね  <彼岸花> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる