山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり残念でした

<<   作成日時 : 2015/09/21 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうのダンスのコンペは、3次予選敗退。

厳しいことは分かっていましたが、ちょっと残念でした。

でも、久しぶりに楽しい出会いもありました。


競技に誘ってもなかなかクビを縦に振らなかった友人にばったり。うれしかった。

それから、6月にB級に昇級のK/N組と終わってから、居酒屋「天狗」で飲み会。

遅ればせの昇級祝い。疲れもあって、中ジョッキ2杯でベロベロでした。


連休のせいか、店内は満杯。

ところが、給仕の店員がわずか3人。てんてこ舞い状態。

入り口は席待ちの客で溢れているのに、お客が席を立っても片付けることも出来ない有様。


バイトがポカ休でもしたんでしょうか?

景気回復で慢性的人手不足?んなことないでしょう。

それにしても、お客100人以上に給仕3人はないね。

店内を駆けずり回る責任者を見ていて、目が回りそうでした。

酒のせいか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり残念でした 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる