山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーブーム

<<   作成日時 : 2015/09/24 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本中が突然ラグビーファンになったような大騒ぎ。

しかし、スコットランド戦完敗で、それも一夜の夢ですか?


連休が明けたら、曇り空。暗い一日ですね。

週末にはまた台風。

昨夜も録ってあったNHKの「巨大災害特集」を見ました。


何はともかく、大災害には、「逃げるが勝ち」ということでした。

皆さん、洪水、地震、津波、竜巻、大噴火。

何が来てもいいように、それぞれの逃げ道を見つけておきましょう。


先日のコンペの結果がHPに発表されていました。

「3次」敗退と思ってましたが、なんと「4次」でした。

1次くらいどうってことありませんが、93組中13位は上出来。

先生の評は、「女子は出場者の中で1番良かったね」だって。

結局、わたしが  ガク。


さて、プロの演技でも見て勉強してください。

2015 日本インター 規定フィガーです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビーブーム 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる