山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな事件 

<<   作成日時 : 2015/09/25 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォルクスワーゲンの不正、メッカの将棋倒し、北斗晶さんと川島なお美さんの癌、アグネスチャン脅迫事件。

次から次と、よくまあ、いろんなことが起こります。


フォルクスワーゲンの不正は、技術競争でのドイツの敗北宣言。

これで、日本の「ハイブリット車」や「電気自動車」が一気に優位に立ちますね。



将棋倒しで700人余が死んだメッカ。

画像

階段ならいざ知らず、何で平地で、700人もの人が死ぬんでしょうか?

宗教的熱狂の行き着く先を象徴していますね。

信心もほどほどに。


北斗晶さんの乳がん。川島なお美さんの胆管がん。

癌のニュースが続きます。

進行の早い癌、転移性の高い癌は、まだまだ、恐いですね。


アグネスチャンを脅迫したのは中学生。

「慈善活動をしているのに裕福な生活をしているのが許せなかった」

犯人の中学生のこの発言に、皆さん、どう思いますか。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな事件  山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる