山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 呆れた話  <不如帰>

<<   作成日時 : 2015/10/14 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

政府は、ユネスコが気に入らないからお金を出さないそうですね。

それもいいけど、だったら、世界遺産だ何だと大騒ぎするのもやめたらいい。

都合がいいときだけ大喜び、都合が悪けりゃ金も出さない、はないですね。


「マイナンバー」贈収賄も驚いた。

仕様書の段階から業者丸投げとは。

これでは、まるっきり、業者による業者のための「マイナンバー」制度。


取手市では、住民票に記載しなくてもいい「マイナンバー」を記載して発行。

誤って発行した住民票の回収騒ぎ。

回収したって、コピーされてれば、アウト。


制度の発足前からこの体たらく。

これから毎日「マイナンバー」を巡る「狂騒曲」を聞くことになりそうですね。

ホトトギス 撮影 2015年10月
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呆れた話  <不如帰> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる