山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七ケ浜町 殺人事件  <水引>

<<   作成日時 : 2015/10/28 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七ケ浜町 殺人事件で行方不明だった次女が逮捕されました。

認知症の母の介護に疲れ、追い込まれての殺人のようですね。

どうしてこんな事件が起きたのか、徹底的な調査をして欲しい。


逮捕された次女は、元看護士。

安倍首相が「新3本の矢」でなくすことを目標にした「介護離職」者だそうです。

公約実現のためにも、政府は、介護離職の挙句の殺人を喫緊の問題と捉えるべきです。


介護保険はどこに行ったのか。

こんな事件をなくすための「介護保険」。

「介護保険料」だけは取られて、「介護」なし、では困りますね。

ミズヒキ 撮影 2015年10月

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七ケ浜町 殺人事件  <水引> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる