山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンだそうですね <大文字草>

<<   作成日時 : 2015/10/31 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いし、朝は遅いし、夜は早いし、あっという間に、季節が移りますね。

庭の大文字草は今が満開。

今日はハロウィンだそうで、「ヘンシーン」と行きますか。


政府の沖縄への対応は、子どものいじめと同じ。

市が反対しているからと、地区に直接交付金を渡すなど、ひどい話です。

埋め立て用の石の切り出しにあちこちの本土住民が反対しているそうです。

反対するのは、いじめを見ていられないから、と言う気もします・・・・。


三省堂の校長買収を大騒ぎしています。

叱った文部官僚の天下りは、三省堂のレベルではないでしょう。

5.6年天下り先の椅子に座って、高給を保証され、高額の退職金を手にする。


それに比べたら、三省堂の方は、子どもの小遣い程度。

許されることではありませんが・・・・・・。

文部官僚に叱る資格はありませんね。

ダイモンジソウ 撮影 2015年10月
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンだそうですね <大文字草> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる