山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三馬鹿トリオ

<<   作成日時 : 2015/11/14 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富の流れを追って、人々が移動していく。

アフリカからヨーロッパに、10万を超える移民・難民の大移動。

ヨーロッパは、長いことアフリカを搾り取ってきたつけを払わされていると思いませんか。


衣食住の保障された暮らし。冬でもTシャツ一枚で暮らせる暖房。

北の世界の豊かさの裏には、南の貧困がある。

今は、携帯やスマホでヨーロッパに移り住んだ同胞の暮らしぶりを聞くことが出来ます。


土地の束縛から解放された南の人々を「貧困の南」に留めおくことは無理。

ヨーロッパが移民問題を解決するには、アフリカの富を搾り取ることをやめることですね。


ところで、民主党の細野・前原、維新の江田が会談したそうです。

細野は政調会長、執行部の中心メンバー。

それが、解党を主張。ここまで勝手放題するとは、まったくバカ丸出し。


前原にいたっては、「集団的自衛権」を認めるとか。

安倍に塩を贈るというより、城を明け渡すようなもの。

私に言わせれば、三馬鹿トリオですね。


小沢一郎が「好きだ嫌いだ言ってたら政治にならない」と言ったそうです。

よっぽどましな発言です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三馬鹿トリオ 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる