山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆走  <ヒダカミセバヤ>

<<   作成日時 : 2015/12/01 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

逆走に代表される高齢者の自動車事故があとを絶たない。

高齢者の一人としては、なんともいえない不安を感じる。

事故を起こしてしまってからでは遅い。


起こす前にチェックするシステムはないのだろうか。

自分で判ればそれが一番。

しかし、自分自身を客観的に見るのは難しい。


今朝のニュースでは67歳の方が事故っている。

そろそろ、「逆走世代」の仲間入りか?

イヤダネー。


とりあえず、車に乗ったら、スピードは控えめに。

慣れている道も油断しない。車間は充分。

それから、まだあるかな・・・・・・。


脇見運転もしない、割り込みにもカッカしない。

無理な運転も、ながら運転もダメ・・・・。イッパイありますね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆走  <ヒダカミセバヤ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる