山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生の女の子  <中国桜草>

<<   作成日時 : 2015/12/25 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三重の中学生誘拐事件をどう思いますか。

頼まれて高知から三重まで迎えに行った「合意」の上の誘拐のようです。

それにしても、非常識な事件です。


たとえ、本人が同意したいたも、していいことと悪いことの区別ぐらいできないと。

誘拐した男も非常識なら、誘拐された少女も非常識。

頼まれて殺した事件も先日ありました。


SNS(Facebook、LINEなど)で誘われ、売春というケースは、あとを絶たないようです。

TVの解説者の言葉が辛らつでした。

下心があるかないか区別がつかないなら、言い寄る男は全て下心があると子どもに教えるしかない


こんな事件を防ぐには、そう教えるしかないとしても・・・・・・・

家庭で、学校で、そんな教育をされたら、女の子とうっかり口も利けません。

変な世の中になってしまいました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学生の女の子  <中国桜草> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる