山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あと二日  <プリムラ>

<<   作成日時 : 2015/12/30 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、あと二日になりました。

スーパーのオセチコーナーの値段の高いこと。

ナルト巻きを買うか買わないか、カミサンともめました。

正月だからと言って、余分なお金はありません。

どうせ、正月過ぎれば、売れ残り・・・・。



慰安婦問題日韓合意は、さっそく、韓国内で猛反発。

「分かったよ、謝るよ、お金、いくら欲しいの? 出すから、もう蒸し返すなよ」

そんな感じ。


わたしが逆の立場なら、やっぱり、反発しますね。

「子や孫に謝らせない」と言う安倍首相の出発点がおかしい。

「子や孫の代まで、この過ちを伝えます」というのが正しくありませんか。


「慰安婦像」など、触れなければ良かったのです。

韓国民が真実、日本の謝罪を受け入れたとき、彼らが判断すべきこと。

「撤去」要求は、靖国に爆弾仕掛けた韓国人の行為と似たようなことに思えます。


わたしのような意見は少数意見でしょうが、ひと言言わせて貰いました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと二日  <プリムラ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる