山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 経済で、結果を出す  <シンビジウム>

<<   作成日時 : 2016/01/16 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「経済で、結果を出す」

あちこちに貼り出された自民党のポスター。

なんとも、タイミングが悪い。


株価は底知らずの大暴落だ。

「出す」どころか、もう、結果が出ちゃった。

株を持つ金持ちや投資家が損をしても、知ったことはない。


心配なのは、年金原資の半分近くを株に投資していることだ。

損をすれば、結局、屁理屈つけて、我々の年金を減らす。

役人のすることは、目に見えている。


タガをはずして、年金を株に投げ込んだ責任は、アベノミックスにある。

こんな内閣を支持した人たちも少し反省して欲しい。


それにしても、株急落の原因は原油安だという。

原油安で、中東のオイルマネーが引き上げられたからだそうだ。

引き上げられたオイルマネーはどこに消えたのだろう。


まさか、砂漠の砂の中に消えたわけでもあるまい。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経済で、結果を出す  <シンビジウム> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる