山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をいまさら <リュウキンカ>

<<   作成日時 : 2016/01/19 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢バス転落事故をめぐって、次々に法令違反が見つかりました。

いつも思うのは、事故が起きると、こんなに見つかる違反。

なぜ、事前に発見できないのでしょう。


国土交通省の課長が「徹底的に調べる」と言ったそうです。

何をいまさら、遅すぎ。

事故が起きてからいくら調べても、死んだ人は戻ってきません。


ぜひぜひ、未然に防止する手立てを! そこが一番大事。


きのうの雪には参りました。

朝5時から私道の雪かき。節子の散歩。

会社まで雪道を徒歩で出勤。歩くこと40分。


それから、勤務先のマンションの雪かきに1時間。

もうへとへと  雪はもういい・・・・・・

皆さん、いかがお過ごしに? コタツでテレビ三昧ですか?

クソー。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何をいまさら <リュウキンカ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる