山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦  <バイカオーレン>

<<   作成日時 : 2016/01/02 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜は、風もなく、よく晴れ、暖かないいお正月でした。

皆様のお正月は、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は、ごくごく平凡に、家族全員集合の元旦でした。


お散歩をかねて、近所のお寺に初詣。

途中、常盤台公園で遊んだりして、約3時間。

帰宅して、風呂に入り、久しぶりに娘や息子と飲みました。


元旦の「節酒」の誓いもどこへやら。

テーブルを片付け、みんなの寝具を用意して・・・・・・

覚えているのは、そこらへんまででした。


風呂に入ったことも忘れ、一人で布団の中で爆睡。

こんな平凡で、平和な暮らしがいつまでも続きますように。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦  <バイカオーレン> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる