山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻毛カッター  <ニワウメ>

<<   作成日時 : 2016/01/22 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大寒だとか。寒いですね。

今度は、義兄が脳梗塞で倒れた。

入浴、トイレ、気をつけましょう。


鼻毛カッターでひどい目にあった。

カッターの刃が賞味期限切れ。

刃が切れない鼻毛カッターは、鼻毛を引っこ抜く。


すぐ止めればよかったのに、我慢してやった。

そのうち切れ出すだろうと思っていたが、結局、ダメ。

あとで、チッシュで拭いたら、血がついていた。


痛くて、涙がポロポロ出た。


歳をとると、途中で方向転換できない。

逆送する高齢ドライバーの気持ちがよくわかる。

みなさん、まずいと思ったら、やめる勇気を持ちましょう。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻毛カッター  <ニワウメ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる