山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞味期限   <ハタザオ>

<<   作成日時 : 2016/01/23 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甘利大臣の発言が意味不明。

「記憶の整理に1週間下さい」何のコッチャ?

政治家のこういうところが、胡散臭い。


皆さん、産廃物を食べてませんか?

例の事件があって、かえって、賞味期限が気になります。

結構食わされてるかも。


この間、賞味期限が2014年の珈琲飲んだら、やっぱし不味かったです。

でも、一緒にあったレモンライムミントは普通に食べられました。

あの・・・・ デリケートな人は真似しないで下さいね。


もちろん、ダイコーやミノリフーズは許せません。


でも、世の中には、賞味味期限切れを食べても、ヘッチャラな人がいるようです。

それどころか、腐ったもの食べても腹を壊さない人を知ってます。

兄の友人は、寿司屋ですが、絶対大丈夫。


ちょっと違いますが、わたしの長兄は化膿しません。

どんな大怪我もほっといて治癒します。

草刈機で自分の足をばっさり切ったときも、ヨモギで止血しただけ。


神様は、種の保存のために、いろんな人種を作ったようですね。

画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞味期限   <ハタザオ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる