山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘利辞任  <ヤナギ>

<<   作成日時 : 2016/01/29 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「自分自身なんら恥じることはしていなくても」「政治家としての美学に反する」そうです。

「悪いことしてないけど辞任します」みたいな会見でしたね。

「悪事」がばればれで逃げられないから辞めたのでしょう。


「記憶の整理」とか言ってたけど、あの野々村元県議と同レベルの話。

相変わらず、秘書が、事務所が。

業務上横領の秘書は、刑事告訴されたのかな?それも美学に反するか?


よりによって、後任が石原慎太郎の倅。

永田町の坊ちゃんばっかし。


それより心配なのが、年金資金。

「日刊現代」の見出しは「消えた年金40兆」。

損金はあきらめて、早く資金を引き上げるしかないでしょう。


と思ったら、バクチ打ちの悪い癖。

「ここで、もう一勝負」と政府はもくろんでいるようです。

狙われたのが「農林中金」だそうです。


もう最悪!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘利辞任  <ヤナギ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる