山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 空き家時代  <サンパラソル>

<<   作成日時 : 2016/01/31 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「極めて見事な進退」「大臣はよく調べた」

「違法性はまったくない。違法性はないが、いろいろなことを考慮した」


なーんて、よく言うよ。


報酬を得る見返りとしての“口利き”が「あっせん利得」

甘利の行為は立派な「あっせん利得処罰法違反」ですよ。

政治資金報告に記載したかしないかは関係ない。検察がこれをあげなかったら、おしまいだね。



社長の念頭挨拶に、2028年には25%が空き家になるとありました。

なるほど、と思います。

わたしの兄弟4人、同居の子どもはゼロ。


そんなわけで、我々世代が終われば、4人の自宅は空き家。

隣近所をみても、老人世帯の多いこと。

その一方で、30坪もない小さな家の建設ラッシュ。


あと10年もすれば4軒に1軒は空き家と分かっていての建設ラッシュ。

これって、本当に無駄にならないのでしょうか?

景気浮揚に、建てればいいの新築奨励。


わが国には、先を展望した、まともな住宅政策がないように思えます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空き家時代  <サンパラソル> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる