山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙武氏 <ムサシアブミ>

<<   作成日時 : 2016/03/25 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

五体不満足の乙武さんが5人の女性と不倫。

「五体大満足」とか「五輪不倫」とか話題沸騰。

5体満足なおっさん達は「エー!!」て感じですね。


入院中に車いすの天才科学者ホーキング博士と妻を描いた映画を見た。

博士と彼女のセオリー」だ。

ご覧になった方も多いでしょうね。


脊髄をウイルスに冒され、5体の自由を失った博士に友人が「夫婦生活は?」と質問すると・・・

「アレは、違う原理で動いている」と答える場面があった。

ほとんど動けなくなった博士に3人目の子どもが授かると、親族は、妻の不倫を疑う。


しかし、その子は不倫の子ではなかった。

ところがどっこい、妻の心に、別の男性が・・・・・・・

そんな話で、しばし、胃の痛みも忘れて鑑賞しました。


そこに降って湧いた乙武氏の不倫騒動。

なんか、比べるのが申し訳ないような低レベルの下ネタ。

こんな男を目玉候補にしようとした自民党も、質が悪いというか同類かな。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙武氏 <ムサシアブミ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる