山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁を覚えず  <サクラソウ>

<<   作成日時 : 2016/03/05 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりによく寝た。

犬の散歩に出ると、暖かだ。

陽気に誘われて、庭の雑草取りをした。


メダカも動き出した。

啓蟄だと、TVでお天気係が言っていた。

モグラの活躍した跡があっちこっちにある。


嫁のランちゃんが、僕の上げた中国サクラソウの花をネットにアップした。

我が家の花よりずっときれいに、立派に咲いている。

園芸は、なかなか上手だ。(写真はランちゃんのサクラソウ)

画像


今日からは笑って暮らさなければと思ったが、なかなか難しい。

今朝も便所掃除で、カミサンンとやりあった。

笑顔でいる方がかえってストレスになりそうだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠暁を覚えず  <サクラソウ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる