山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ですね  <ジュウニヒトエ>

<<   作成日時 : 2016/04/30 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から快晴だ。

窓拭きして、布団を干して、ついでにカバーかけして。

孫たちのお泊りの準備をした。


きのうは、誘われて大和市の鶴間福祉会館にダンスに行ってきた。

スケートリンクのような滑る床が踊りにくかった。

ダンス人口が減っているというが、ビックリするほどの参加者だった。


まさかと思うような上手な人もいた。

その、トップクラスの2人と順番で偶然踊っていただいた。

そのあと、抽選会があり、なんと、1等賞(次回の招待券)をゲット。


運のいいパーティーだった。

とはいえ、また来週、出かける気はないし、招待券はムダ・・・・・。

貴重な「幸運」は、もっと大切なことにとっておきたかったなぁ・・・。


カミサンが、送迎バスつき、1泊2食7.800円の伊豆の旅のチラシを見つけた。

朝晩バイキングで、飲み放題。

安いネエ!!何でこんなに安いの?


俄然乗り気になったが、安過ぎると、例のバス事故を思い出したりして・・・・・。

大して先が長いわけでもないからいいけど、なんか心配。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休ですね  <ジュウニヒトエ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる