山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神安定剤  <ジャーマンアイリス」>

<<   作成日時 : 2016/05/01 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の公園で、雑草の中にかろうじて残っていたアヤメと都忘れを発見。

庭に移植して2年。見事に咲いてくれた。

宿根草は咲いているときはいいが、花が終わると忘れられる。


手術してから精神安定剤のお世話になっている。

寝入っても1時間ほどですぐ目が覚める。

困った癖がついたと思って医師に話したら、処方してくれた。


「あなたには、これが必要だね」と言われて、「ヘー」と思った。

本人の意識にかかわりなく、心は勝手に働く。

「また、薬のお世話にならるのか・・・・・」と思う。


そう思って、毎晩、薬を飲まずに寝る。

しかし、まだまだのようだ。結局飲むことになる。

薬 薬 薬・・・・・何もかも薬の世話になる。


それにしても、よく効く薬だ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精神安定剤  <ジャーマンアイリス」> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる