山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二俣川通い  <ヒメニッコウキスゲ>

<<   作成日時 : 2016/05/21 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道が真夏日だと言うのに、横浜は寒いくらい。

カミサンはチャンチャンコ着てました。

きょうは朝から晴れて少し暑そう。


2日続けて二俣川行き。

一昨日は同行援護の仕事で、視覚障害者のための施設「ライトセンター」。

昨日は、「県立ガンセンター」と「運転試験場」。


術後2ヶ月の定期検査と、免許更新。

検査結果は良好で、イレッサの処方もなかった。

「元気に楽しいことをして過ごすことが一番ですヨ」、と医師に言われた。


2回連続のゴールド免許。次回更新は71歳。

高齢者ドライバーの仲間入りだ。

もう一度更新できたら最高!!でも、もつかな?


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボランティアのお仕事、普通にされていてエライなあと常々おもってます。術後の検査結果良好とのこと。よかった!楽しく過ごすことが大切ですね。私もプラス思考で「楽しく」を心がけます。明々後日楽しみにしています。
みっちゃん
2016/05/21 09:47
皆さんにはいろいろ心配かけました。24日の「会」はわたしも楽しみです。久しぶりにみんなで大いに楽しくやりましょう。
それから、B級キープおめでとうございます。K・N組も昇級しての「会」ならもっと良かったですね。Nさんの頭に角がはえてないといいですね。
山野草
2016/05/21 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
二俣川通い  <ヒメニッコウキスゲ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる